2014年

10月

14日

可愛い女性と安く遊べる沖縄の風俗店

沖縄には観光スポットが多く、一年中、観光客が訪れる場所でもありますが、沖縄風俗のお店もたくさんあります。
特にデリヘルやソープランドが多く、若くて可愛い女性、セクシーな人妻が在籍しているお店まで選びたい放題です。
若くてスタイル抜群、アイドルのように可愛い女性と60分、2万円、90分、3万円ほどで遊べるので他の都市のソープランドと比べても格安です。
もちろん、接客マナーやサービスもよく、通常サービスとは別でオプションメニューも追加できます。
オプションメニューはお店によって異なりますが、電マやバイブを使った玩具プレイ、顔射などから選べます。
少し変わったプレイが好きな男性にはお勧めで、きっと至福の時間を過ごせるでしょう。
また、沖縄のソープランドは、続々と新人が入店しており、女性の数も多く、きっと自身の好みを探せます。
スレンダーや巨乳、ギャル系やお姉系、アイドル並みの容姿をした女性も在籍していますし、指名する時には迷ってしまうと思います。
さらに、沖縄にはヘルスもたくさんあります。
35分で7500円ほどで遊べるお店も多く、安く遊ぶならこのようなお店もお勧めです。
ロリ系が在籍している学園ヘルス、人妻専門のヘルスなら若い女性よりも濃厚な時間を過ごせます。
つい先月、あの有名なYESグループがとうとう沖縄進出してきました。
学園系、人妻系、OL系の三店舗ありますので好みのお店を選ぶことができます。
今、沖縄のヘルスは熱いですよ!
デリヘルなら宿泊先のホテルまで出張していますし、自宅から利用することも出来ます。
沖縄のデリヘルの特徴としては、素人の女の子が多いです。
初めて働くお店がデリヘルという子も多く、まだなれてなくて本気で恥ずかしがる姿は非常にいいです。
恋人と初めてエッチするような感覚を味わえると思います。
風俗に遊びなれている、また風俗初心者の男性にも容姿やサービスの質にきっと満足できるでしょう。

0 コメント

2014年

3月

17日

デリヘル

①デリバリーヘルスに電話してやってきたのは二十代のエリだ。
長身でタレントのローラに少し似ている。
最近は沖縄 風俗にはまっていてよくこのデリヘルを利用すのだ。
「先にお風呂に入りましょう」とエリが言った。
エリは湯船にお湯をため私に入るよう勧めた。
私が湯船に入ったあとエリも向かい合わせに入ってきた。
私の両足の間に入り腰をあげさせ浮いてきたペニスを右手で握った。
左手でたまをもまれると私のペニスはムクムクと固く大きくなりそそり立った。
エリはそれを見て「フフ」と微笑み、顔を近づけ亀頭にキスをした。
舌を出しカリ部分をまくように舐め回し、右手でピストンしながら口に含みフェラチオを始めた。
ジュパジュパ、チャポチャポとフェラチオと湯水の音が浴室に響く。
ピストンが早くなり激しく首を振りしゃぶるエリを見ながら私は絶頂が押し寄せ「あーいくーいくー」と溜まっていた精子を一気にドピュドピュとエリの口の中へ発射した。
バスルームからベッドルームヘ移動し、エリが再びフェラチオを始めた。
出したばかりなのですぐには勃起しない。
そこでエリは下半身を私の顔へ移動し、シックスナインの体位にした。
恥毛はそりあげたのかつるつるのワレメが私の目の前にある。
私は舌を出し舐め始めた。
ひだひだをめくるとピンク色の膣口があらわれ、クリ○リスがヒクヒクと動いている。
それを舐めるとエリは「あ~、いー感じるー」と声を出した。
それに反応し、私のぺ○スは固く大きくなった。
エリがすかさずフェラチオを始め、右手で激しくピストンを繰り返す。
私はたまらず二度目の発射。
ザー○ンをエリの口の中へ放った。



②エリを指名し、展望レストランで食事した。
「これからホテルに行くの?」とエリが聞く。
私はニヤッと笑って「この階下のトイレ」
会計を済ませ、エリの手を取り階段で下のトイレに行く。
このフロアは全室空室で人はこない。
男子トイレに入りズボンとパンツをおろす。
エリがしゃがみまだ小さいぺ○スをロヘ含みフェラチオを始める。
ぺ○スは序所に固く大きくなりエリの□いっぱいになった。
エリは右手で竿の根元を握りピストンを上下に繰り返す。
左手は玉袋をもむ。
私はエリの頭に手をあていきそうになるのをこらえるがエリの巧みなフェラに我慢できず「エリ、いくよー」というとエリはウンウンとうなづき、待ち受ける。
私も自ら右手でぺ○スをしごき一気に絶頂に達し、ドピュドピュと精子をエリの口中へ発射した。



③今日もエリを指名した。

「今日はどこでする?」

とエリが聞く。
私はエリの耳元で「カラオケボックス」とささやく。

「えっ」とエリが驚く。
私は、エリがびっくりするのが楽しみだ。
タクシーで予約した店へ向かう。
店の奥の部屋なので、オーダーが部屋に届けば二人だけの空間だ。
適当に曲を選び決定する。
エリと生ビールで乾杯する。
つまみである程度腹が満たされたので、エリに合図して隣に座ってもらう。
私はズボンとパンツを膝下までずらし、ぺ○スを出した。
エリが濡れティッシュできれいにし、お口に含みフェラチオを始めた。
ぺ○スはすぐ大きく固くなりエリは曲に合わせるかの様にリズミカルにピストンをする。
私も自ら右手で玉袋をもみ、曲に合わせエリの頭を指でたたく。
エリはおかまいなく激しくしゃぶり、ジュポジュポと唾液まみれのぺ○スをピストンする。
三曲目は山本リンダの「どうにもとまらない」
エリの右手がさらに激しく動き、歌のサビ部分で私は我慢できずに「うおーエリでる、でる!」と叫び、白い精液をエリの口中に勢いよく発射した。
私は今夜もエリを指名し、サプライズな方法でエリをびっくりさせお互いの喜びを分かち合おうと思っている。

0 コメント

2013年

4月

29日

死後の沖縄デリヘル

さあ、あともう少しで、この徹夜の仕事も終わりだから、この仕事が終わったら何をしようかなーと考えているんですよ。

やっぱり風俗ですよねー、俺はここ沖縄の風俗が本当に気に入ってるんで、何にしようかなー、デリヘルにしようかなーそれともソープかなー、それともどっちもかなー、なんて考えているんですよ。
あともう少しで終わるとはいったものの、今までの長さの中でのあと少しで、実際は結構のこってるんですよね。
これは、やっぱり、ソープとデリヘルどっちもコースだなー。
さ、早いところ仕事終わらせようっと。
ガタンゴトン、遠くから誰かがきた、誰だろう、上に上がってくるみたいだけど、こんな遅くに警備員さんかなー、と思ったら泥棒だった、ボクは誰だ!
といったそしたらそいつは拳銃を突き出してこういった、すまん。バン。ボクは死んだ、こういった感じのあっけない感じで、強盗に殺されてこの人生に終わりを閉じました。
皆さんどう思いますか?
人生って何なんですか?
どうせだったらソープやデリヘルまでやらせてから死なせてほしかった。
なぜそこまで許してくれなかったのだろう。
突然死んじゃったら死んだ感覚ほんとにないでしょうね。
ていうか何もわからなくなるかもしれないし、まあボクには何もわかりません。
沖縄のこの地で死んでしまいました。
いいの?これ大丈夫?
それよりも死んだ後の世界には沖縄 デリヘルのような楽しみはあるのかな?
そういった風俗的なものがあれば死んでしまっても僕はかまわないですけどね。

2013年

3月

08日

ベジタリアンと沖縄ソープ

こんにちは、ボクは肉を食べるのが大好きな40歳です。
最近ソープに行って、チンチンが立たなくて失敗してしまって、そのときそのソープの女の子がベジタリアンしばらくやってみたら?という意見があったので、しばらくベジタリアンをやってみている最中なんですね。
もうちんちんが立たなくなってくる年なんて、年はとりたくないもんですね。
そこの那覇のソープランドにいた若い女の子は何者だったんでしょうか?
インポの40歳を救うために、そんな助言をしてくれるなんて、彼女はデリヘルでも働いているって言ってたんですが、いったい何もんなんだろう。
ちょっと気になるから、また入ってみようっと。
それでかれこれもう二週間ほどベジタリアンを続けているんですが、ボクのペニスは復活しました。
皆さんのおかげでやっと復活する事ができました。
ありがとうございます。
あのスティーブジョブスもベジタリアンだったらしいですが、やっぱりお肉を食べている事は行けない事なんですかねー?
ベジタリアンになったらインポもなおるし、すばらしい発明もできるなら、ベジタリアンのほうがいいんじゃないかな?
おならも全然いい匂いになるし、お勧めですよ。
皆さんも、もし機会がありましたら、ベジタリアンになる事をお勧めします。
特に沖縄 風俗 ソープを利用なされてる方、必見ですよ。

2013年

2月

25日

最近は仕事頑張ったから、そのごほうびに沖縄風俗。

最近は、休みも返上して、ずっと会社につきっきりではっきり行ってもう最近は疲れていました。
もうほんと、こんな会社やめてしまおうかなと、ほんとに思ってしまったぐらいでした。
だから今回の給料をもらったらなんか特別な事やりたいなと思って、沖縄の風俗に行こうかなと思ってるんです。
どうです、いい考えでしょ。
いやーもうそうまでしてこのうっぷんを晴らさないと僕このままこの仕事続けてられる気がしません。
この仕事についての事も、いつもの女の子に慰めてもらいたいなと思って今回は絶対行くんです。
皆さんも、もし沖縄に行く機会があったら沖縄の風俗はおすすめですよ。
かわいい子ぞろいで、何回でも抜けちゃいますよ。
それでそのとき行ったソープのときにいつもどうりにチンポをしゃぶられてたら、じゃー今日はお疲れちゃんてことできん玉サービスっていう事で、きん玉いっぱい舐められちゃった。
だけどとっても気持ちよかったです。
こう、サービス精神旺盛のところとかたまらないでしょ。
とても気持ちいいよ、沖縄行ったら風俗、ストレスたまったら風俗。
これ鉄則ですよね。
だから世界は平和なんだー、なんてね。
どうか沖縄 風俗をチェックしてみてください。
必ずや驚きの何かがそこにはありますよ。
それは自分の足で確かめなきゃもったいなさ過ぎますよね。
実はさっきデリヘルの予約したんです。
もうすぐ女の子がやってくると思うのですが、もうわくわくしますね。
この間ソープに行ったばかりなので今回はデリヘルにしちゃいました。
沖縄のデリヘルはレベル高いですよ!
モデルのような綺麗なお姉さんが自分の部屋にやってきますからね。
初めて利用したときの衝撃は今でも忘れられません。
今日は思いっきり楽しむことにします。

2014年

10月

14日

可愛い女性と安く遊べる沖縄の風俗店

沖縄には観光スポットが多く、一年中、観光客が訪れる場所でもありますが、沖縄風俗のお店もたくさんあります。
特にデリヘルやソープランドが多く、若くて可愛い女性、セクシーな人妻が在籍しているお店まで選びたい放題です。
若くてスタイル抜群、アイドルのように可愛い女性と60分、2万円、90分、3万円ほどで遊べるので他の都市のソープランドと比べても格安です。
もちろん、接客マナーやサービスもよく、通常サービスとは別でオプションメニューも追加できます。
オプションメニューはお店によって異なりますが、電マやバイブを使った玩具プレイ、顔射などから選べます。
少し変わったプレイが好きな男性にはお勧めで、きっと至福の時間を過ごせるでしょう。
また、沖縄のソープランドは、続々と新人が入店しており、女性の数も多く、きっと自身の好みを探せます。
スレンダーや巨乳、ギャル系やお姉系、アイドル並みの容姿をした女性も在籍していますし、指名する時には迷ってしまうと思います。
さらに、沖縄にはヘルスもたくさんあります。
35分で7500円ほどで遊べるお店も多く、安く遊ぶならこのようなお店もお勧めです。
ロリ系が在籍している学園ヘルス、人妻専門のヘルスなら若い女性よりも濃厚な時間を過ごせます。
つい先月、あの有名なYESグループがとうとう沖縄進出してきました。
学園系、人妻系、OL系の三店舗ありますので好みのお店を選ぶことができます。
今、沖縄のヘルスは熱いですよ!
デリヘルなら宿泊先のホテルまで出張していますし、自宅から利用することも出来ます。
沖縄のデリヘルの特徴としては、素人の女の子が多いです。
初めて働くお店がデリヘルという子も多く、まだなれてなくて本気で恥ずかしがる姿は非常にいいです。
恋人と初めてエッチするような感覚を味わえると思います。
風俗に遊びなれている、また風俗初心者の男性にも容姿やサービスの質にきっと満足できるでしょう。

0 コメント

2014年

3月

17日

デリヘル

①デリバリーヘルスに電話してやってきたのは二十代のエリだ。
長身でタレントのローラに少し似ている。
最近は沖縄 風俗にはまっていてよくこのデリヘルを利用すのだ。
「先にお風呂に入りましょう」とエリが言った。
エリは湯船にお湯をため私に入るよう勧めた。
私が湯船に入ったあとエリも向かい合わせに入ってきた。
私の両足の間に入り腰をあげさせ浮いてきたペニスを右手で握った。
左手でたまをもまれると私のペニスはムクムクと固く大きくなりそそり立った。
エリはそれを見て「フフ」と微笑み、顔を近づけ亀頭にキスをした。
舌を出しカリ部分をまくように舐め回し、右手でピストンしながら口に含みフェラチオを始めた。
ジュパジュパ、チャポチャポとフェラチオと湯水の音が浴室に響く。
ピストンが早くなり激しく首を振りしゃぶるエリを見ながら私は絶頂が押し寄せ「あーいくーいくー」と溜まっていた精子を一気にドピュドピュとエリの口の中へ発射した。
バスルームからベッドルームヘ移動し、エリが再びフェラチオを始めた。
出したばかりなのですぐには勃起しない。
そこでエリは下半身を私の顔へ移動し、シックスナインの体位にした。
恥毛はそりあげたのかつるつるのワレメが私の目の前にある。
私は舌を出し舐め始めた。
ひだひだをめくるとピンク色の膣口があらわれ、クリ○リスがヒクヒクと動いている。
それを舐めるとエリは「あ~、いー感じるー」と声を出した。
それに反応し、私のぺ○スは固く大きくなった。
エリがすかさずフェラチオを始め、右手で激しくピストンを繰り返す。
私はたまらず二度目の発射。
ザー○ンをエリの口の中へ放った。



②エリを指名し、展望レストランで食事した。
「これからホテルに行くの?」とエリが聞く。
私はニヤッと笑って「この階下のトイレ」
会計を済ませ、エリの手を取り階段で下のトイレに行く。
このフロアは全室空室で人はこない。
男子トイレに入りズボンとパンツをおろす。
エリがしゃがみまだ小さいぺ○スをロヘ含みフェラチオを始める。
ぺ○スは序所に固く大きくなりエリの□いっぱいになった。
エリは右手で竿の根元を握りピストンを上下に繰り返す。
左手は玉袋をもむ。
私はエリの頭に手をあていきそうになるのをこらえるがエリの巧みなフェラに我慢できず「エリ、いくよー」というとエリはウンウンとうなづき、待ち受ける。
私も自ら右手でぺ○スをしごき一気に絶頂に達し、ドピュドピュと精子をエリの口中へ発射した。



③今日もエリを指名した。

「今日はどこでする?」

とエリが聞く。
私はエリの耳元で「カラオケボックス」とささやく。

「えっ」とエリが驚く。
私は、エリがびっくりするのが楽しみだ。
タクシーで予約した店へ向かう。
店の奥の部屋なので、オーダーが部屋に届けば二人だけの空間だ。
適当に曲を選び決定する。
エリと生ビールで乾杯する。
つまみである程度腹が満たされたので、エリに合図して隣に座ってもらう。
私はズボンとパンツを膝下までずらし、ぺ○スを出した。
エリが濡れティッシュできれいにし、お口に含みフェラチオを始めた。
ぺ○スはすぐ大きく固くなりエリは曲に合わせるかの様にリズミカルにピストンをする。
私も自ら右手で玉袋をもみ、曲に合わせエリの頭を指でたたく。
エリはおかまいなく激しくしゃぶり、ジュポジュポと唾液まみれのぺ○スをピストンする。
三曲目は山本リンダの「どうにもとまらない」
エリの右手がさらに激しく動き、歌のサビ部分で私は我慢できずに「うおーエリでる、でる!」と叫び、白い精液をエリの口中に勢いよく発射した。
私は今夜もエリを指名し、サプライズな方法でエリをびっくりさせお互いの喜びを分かち合おうと思っている。

0 コメント

2013年

4月

29日

死後の沖縄デリヘル

さあ、あともう少しで、この徹夜の仕事も終わりだから、この仕事が終わったら何をしようかなーと考えているんですよ。

やっぱり風俗ですよねー、俺はここ沖縄の風俗が本当に気に入ってるんで、何にしようかなー、デリヘルにしようかなーそれともソープかなー、それともどっちもかなー、なんて考えているんですよ。
あともう少しで終わるとはいったものの、今までの長さの中でのあと少しで、実際は結構のこってるんですよね。
これは、やっぱり、ソープとデリヘルどっちもコースだなー。
さ、早いところ仕事終わらせようっと。
ガタンゴトン、遠くから誰かがきた、誰だろう、上に上がってくるみたいだけど、こんな遅くに警備員さんかなー、と思ったら泥棒だった、ボクは誰だ!
といったそしたらそいつは拳銃を突き出してこういった、すまん。バン。ボクは死んだ、こういった感じのあっけない感じで、強盗に殺されてこの人生に終わりを閉じました。
皆さんどう思いますか?
人生って何なんですか?
どうせだったらソープやデリヘルまでやらせてから死なせてほしかった。
なぜそこまで許してくれなかったのだろう。
突然死んじゃったら死んだ感覚ほんとにないでしょうね。
ていうか何もわからなくなるかもしれないし、まあボクには何もわかりません。
沖縄のこの地で死んでしまいました。
いいの?これ大丈夫?
それよりも死んだ後の世界には沖縄 デリヘルのような楽しみはあるのかな?
そういった風俗的なものがあれば死んでしまっても僕はかまわないですけどね。

2013年

3月

08日

ベジタリアンと沖縄ソープ

こんにちは、ボクは肉を食べるのが大好きな40歳です。
最近ソープに行って、チンチンが立たなくて失敗してしまって、そのときそのソープの女の子がベジタリアンしばらくやってみたら?という意見があったので、しばらくベジタリアンをやってみている最中なんですね。
もうちんちんが立たなくなってくる年なんて、年はとりたくないもんですね。
そこの那覇のソープランドにいた若い女の子は何者だったんでしょうか?
インポの40歳を救うために、そんな助言をしてくれるなんて、彼女はデリヘルでも働いているって言ってたんですが、いったい何もんなんだろう。
ちょっと気になるから、また入ってみようっと。
それでかれこれもう二週間ほどベジタリアンを続けているんですが、ボクのペニスは復活しました。
皆さんのおかげでやっと復活する事ができました。
ありがとうございます。
あのスティーブジョブスもベジタリアンだったらしいですが、やっぱりお肉を食べている事は行けない事なんですかねー?
ベジタリアンになったらインポもなおるし、すばらしい発明もできるなら、ベジタリアンのほうがいいんじゃないかな?
おならも全然いい匂いになるし、お勧めですよ。
皆さんも、もし機会がありましたら、ベジタリアンになる事をお勧めします。
特に沖縄 風俗 ソープを利用なされてる方、必見ですよ。

2013年

2月

25日

最近は仕事頑張ったから、そのごほうびに沖縄風俗。

最近は、休みも返上して、ずっと会社につきっきりではっきり行ってもう最近は疲れていました。
もうほんと、こんな会社やめてしまおうかなと、ほんとに思ってしまったぐらいでした。
だから今回の給料をもらったらなんか特別な事やりたいなと思って、沖縄の風俗に行こうかなと思ってるんです。
どうです、いい考えでしょ。
いやーもうそうまでしてこのうっぷんを晴らさないと僕このままこの仕事続けてられる気がしません。
この仕事についての事も、いつもの女の子に慰めてもらいたいなと思って今回は絶対行くんです。
皆さんも、もし沖縄に行く機会があったら沖縄の風俗はおすすめですよ。
かわいい子ぞろいで、何回でも抜けちゃいますよ。
それでそのとき行ったソープのときにいつもどうりにチンポをしゃぶられてたら、じゃー今日はお疲れちゃんてことできん玉サービスっていう事で、きん玉いっぱい舐められちゃった。
だけどとっても気持ちよかったです。
こう、サービス精神旺盛のところとかたまらないでしょ。
とても気持ちいいよ、沖縄行ったら風俗、ストレスたまったら風俗。
これ鉄則ですよね。
だから世界は平和なんだー、なんてね。
どうか沖縄 風俗をチェックしてみてください。
必ずや驚きの何かがそこにはありますよ。
それは自分の足で確かめなきゃもったいなさ過ぎますよね。
実はさっきデリヘルの予約したんです。
もうすぐ女の子がやってくると思うのですが、もうわくわくしますね。
この間ソープに行ったばかりなので今回はデリヘルにしちゃいました。
沖縄のデリヘルはレベル高いですよ!
モデルのような綺麗なお姉さんが自分の部屋にやってきますからね。
初めて利用したときの衝撃は今でも忘れられません。
今日は思いっきり楽しむことにします。